SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

女子力アップ ネイル [女子力アップ素材集]

最近は特に、ネイルに凝るかたも増えてきまして、同じ女性として見ている分にはとても気持ちが良いものですが、意外と男性には不評ですから気を付けたほうが良いですねえ。


女子力アップのためにネイルをしてみよう!と思うのは良いことなのですが、ネイルでゴテゴテと装飾がセットされているくらいの凝り過ぎは本当はよくありません。

芸能人の人や、ファッション関係、ネイル関係のお仕事をしているかたなどは、そのようなネイルでも構わないのですが、一般的なお仕事をしているかたは、あまりゴテゴテしていなくてシンプルな方が女子力が高いと思われます。


また、色はとても重要になります。いろいろな物を掴んだり、触ったりする指先にあるのがネイルですから、おしゃれな場所以外では、黒やグレー、ブラウンなどの色はなるべく避けたいものです。


基本的に医療関係や飲食関係の仕事に就いているかたのネイルはそもそも厳禁ですが、その訳として当然清潔感に欠けるからですね。実際に清潔であるのか、不潔であるのかはわかりませんが、とにかく見た目が清潔ではないと感じてしまいます。


それにもまして、黒やグレー、ブラウンのネイルをした女性が料理をしているところを見て、あなたはそれを美味しそうに見えるでしょうか。ですから女子力アップを狙うのであれば、やはり定番のピンク系かクリアな部分が多いフレンチネイル程度が良いでしょう。もしアクセントを入れたい時には、指1から3本程度に入れるのも良いでしょう。


ジェルネイルはマニキュアと違い、すぐに剥げてしまうことはありませんが、それだからこそ、ご自分でオフすることも困難です。多くのかたは、1週間から2週間程度は同じネイルをしているようですが、それでも2週間も経ちますと、根元のところが伸びてきますから、美しくないのも本当の事です。そのようなところに目が行ってしまうと、女子力が低いということにもなる可能性がありますので、ネイルをする場合は充分注意しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。