SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

女子力ありますか [女子力アップアイテム]

近頃、テレビや雑誌、もちろんインターネット上でも「女子力」というワードを目にするようになりました。


そもそも、この「女子力」とは、一体どのような力だと思いますか。あなたはきちんと理解した上でこの言葉を使っているのでしょうか。そして、あなた自身には女子力が豊富ですか。


この「女子力」という言葉、女性と男性に関しては、かなり異なった認識になっているようですよ。女性が思うところの女子力というのは、敢えて言えば内面的要素が重要なようですが、男性が考える女子力というのは、外見的要素が大切なようです。


両方の認識を合わせることで世間一般でいう女子力とは何か、ということになりますが、結論から言って内面も外見も大切だということになりますね。逆の言いまわしをすれば、内面だけ磨いても駄目、外見だけ磨いても駄目という意味です。


両方を磨くとなれば、もはや女子力というよりも人間力のアップとも言えると言えるのではないでしょうか。


ところで、女子力がアップしますと、どのようなメリットがあると言えるのでしょうか。何故、多くの女性のみなさまは、女子力アップしたいのでしょう。


一番に思いつくのは、恋人が欲しいから、もしくは結婚相手が欲しいから、という理由からでしょう。また、憧れの○○さんのようになりたいとか、誰かに女子力がないと指摘されたとか、そういう理由もあるのかもしれません。


どちらにしましても、大半の男性にとっての女子力とは外見的なものですから、ラッキーだと思うべきでしょう。なぜかと言えば、外見的な女子力アップのほうが、内面的なものをアップするよりもずっと早く簡単に出来ますからね。サッと出来ることから少しずつやりはじめ、いつかは外見も内面もグーンと素敵になってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|女子力アップは外見から ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。